あんぱん.....うさぎにペイント♪

なんだか甘いものが無性に食べたくて.....ミニあんぱんを焼きました

いつものようにカットした面をお皿に置いてしようとしたらうさぎに見えて
思わず朝からペイントで落書きしちゃいましたぁ~


ペイント前はこんな感じ ねっ、うさぎに見えるでしょ
オレペに投稿したらカット面を横に置いたらくまにもなるねぇ~って
IMG_8513.jpg

いつも6分割にして作るところを8分割のちょっぴり小さ目
IMG_8506.jpg
いつもと同様あんこと生地の量は同量です

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いつもよりちょっぴりミニなあんぱんだよ~^^
今回はちゃんと途中で天板返したからいい感じに焼けた~(*^^)v
あんこあるの~?
成形する時間がないならHBでぐるぐるあんぱんは?
どこを食べてもあんこも美味しい~(*^m^*) ムフッ

ひろりんちゃんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ミニあんぱんだよ~^^
美味しいよ~~~♪
美味しいけどミニだからついつい食べ過ぎちゃうよ(^_^;)
あんこあるならちゅくろ~~~^^
ちゅくって食べよ~(*^m^*) ムフッ

pi-sukeたんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
え゛~~~ねずみはもっと耳が丸いでしょ~~~(;一_一)
これはどうみてもウサギ( ̄∀ ̄*)イヒッ
次は?なんでしょ~(*^m^*) ムフッ

yooochannさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
最初は何も考えてなかったの~^^
いつものようにカットした面を写真にと思って
カメラ向けたらなんかウサギに見えて^^
で、出勤前にペイントして落書きしたの~♪

我が家のあんぱんはあんこと生地が同量なの^^
このあんこ甘すぎず美味しいんですぅ~(*^m^*) ムフッ
そ~ミニはついつい手が出てしまって....困ります(^_^;)

とあさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
遊びに来てくれてありがとうございます^^
丸亀の記事に飛びついちゃいました♪
沢山美味しい食べログを書かれていて....(゚ー,゚*)ジュルルルでした^^
パン焼かれるんですか?パン焼き楽しいですよね^^
焼けないと(*'ー')(,,*)うんうんストレス溜まりますよね(^_^;)
私も2日に一回焼かないとストレス溜まります。
こんなblogですが良かったらまた遊びに来てください┏○
私もまたお邪魔しまぁ~す^^

No title

こんばんはぁ。

かわいい~♪
さすがじゅらちゃ~ん!

つるぴかあんぱんだね~。
美味しそうだぁ~♪
私もあんこ買ってあるんだけどなぁ~。
作ってない。。。

No title

あんぱんだあ~~~♪
うまそお~~~~

あんここうてあるからあ(*^_^*)

こさえちゃおっかにゃ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

No title

あ(@Д@;
ごめ~~ん(;´▽`A``
ねずみだと思ったでチュ~~~♪
次はあんぱん?

No title

かわい~ね~(#~▽~#)
カットして耳にするなんて思いつかなかったわ~
想像力豊かだねぇ☆

あんこ詰ってて美味しそう・・いや美味しい♪
ミニだったらたくさん食べてしまいそう(^^);

No title

こんにちは(^^)
初めまして~、ブログに書込みありがとうございました。
早速遊びに来ました。
きゃ~っ、すごい可愛いっ
美味しそうっ
私もパン焼きますケド、こんなに綺麗に
出来ないな~っ
しかも、今の時期、なんだかんだで忙しくって
全くパン焼いてなくてストレスたまりまくりです。

いいなぁ~っ、うらやましい

また遊びに伺いますねっ
これからどうぞよろしくお願いします
